--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2008.09.09 (19:47) 未分類trackback(1)comment(0)
ふと 浮かぶ 気持ち

不安でいっぱいになる

全部 吐き出したい

だけど それを したら 本当におわり

乱暴に振舞う自分

好きの気持ちを一杯詰めて・・・



2008.08.10 (09:20) 未分類trackback(1)comment(0)
ひとつ ふたつ・・・ 

消していけば 無くなる

だけど 悲しい だけど がんばった 

いろんな 楽しかった事が 浮かんでくる

もう そんな事も 無くなるのかな 思うと

なんだか 心が 痛い
 
2008.08.02 (00:34) 未分類trackback(0)comment(0)
君の声聞くと 嬉しくて 楽しくて
だけど なぜだか 涙が溢れた

悲しくもないのに
嫌とかでもないのに
楽しくないわけでもないのに

心の中で 大好き 叫べば叫ぶほど
涙がでてくる

戻りたい・・・
2008.07.24 (20:13) 未分類trackback(0)comment(0)
微かに 遠く彼方 呼ぶ声がする
その声に 懐かしさを感じた

微かに 聞こえる声を頼りに 
歩き出そうとしても 前に進まない 
思うように 歩けない

その声は どんどん遠ざかる・・・
簡単で難しい
2008.07.21 (02:56) 未分類trackback(0)comment(0)
強がってみると、どうでもよくなる

だけど やっぱり すこし 気になる
気になるけど わからないから どうでも よくなる
 
見えなくなれば いいのかな
0にすれば気持ちは軽くなるのかな

自分に勇気さえあれば簡単なことだけど

考えると 悲しすぎるね

冷静に考えれば簡単なとこ・・・

だけど、難しい



homenext
